Sumin’s Diary

大人の発達障害、雑記、日記。

「ひとりじゃない」

一人ぼっちに感じた時に、

何度も聴いてしまう歌、

泣いてもしまう歌。

ジブリの「思い出のマーニー」のアルバムからの一曲です。


I am not alone - Priscilla Ahn 投稿者 Cekkov

I am not alone(ひとりじゃない) - Priscilla Ahn(プリシラ・アーン)

(…略)

私が自分の世界に閉じこもって

ひとりぼっちでいるように見える?

普通を装っているつもりだけど

みんなとは何かが違うの だから私は隠れてしまう

うまくやっていけたらいいのに

この目でちゃんと世界を見てる

いつも外側からだけど…

だから夜に泣いてしまう

自分の心の中に見つけた何かのために…

きっとまたあなたに会える

忘れないわ 私はひとりじゃない…

ひとりぼっちでいたとしても

ひとりぼっちじゃないとわかっている

あなたのおかげで 私の心は豊かになった…

忘れないわ 私はひとりじゃない