Sumin’s Diary

大人の発達障害、雑記、日記。

苛苛からちょっと落ち着いた。

今日は苛々気味だから、

愚痴りたくて愚痴りたくて仕方なかった。

でも、他人の愚痴を言うのは控えてるので、

どこで出そうかと考えてた。

そうこう思いつつ気晴らしにブログ村の方々の

記事を訪ねてみると、失礼かもしれないけど、

私より絶対変ってる、って思える人達がいっぱい。

それで何故か落ち着いた。

自分の住んでいる地域内だけでみると、

どうしても自分だけ違うように感じて落ち込むからかな。

社会に世間に馴染んでる人達に嫉妬するからかな。

ブログの世界には、地域では出会えない人達がいる。

私みたいに周りの人とはかなり違いそうな人達がいる。

変わっている人がいっぱい居る。

これまた失礼かもしれないけど、それで安心したのかな。

今日、久しぶりに病院に行って、家の外に出て疲れたのかも。

人類皆兄弟。

large (19)

Image from We Heart It.